スイングの価格 2017年度

とってもお勧めです!ボトルdeスイング2をすでに持っていて普通のグリップタイプが欲しくて今回購入しました。工夫次第で長さ重さも調整できるのもいいですよ。アイデアは、素晴らしいと思いますが、素振りするには、剛性が足りなく感じてフニャフニャしてます。

これっ!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

オリジナル スイング【送料無料】当店 オリジナル 素振り用 練習器具 ボトルでスイング ボトル de スイング

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

岡本綾子さんの本に素振りの大切さが書いてあったので、早速購入しました。あと手元が軽すぎます。それと!細いです。いい感じです。バット型!スティック型は持っていましたが室内でスイングするのには少々気を使っていました。これなら、どこでも練習できます。。つくりがシンプルで単純な割りに値段が高めですが、私は私にゴルフの教えを請う後輩にプレゼントしてます。レフティの素振り練習はなかなか無いのでこれにしましたが、グリップも本物同様で重さもベストです。この製品は部屋で素振りするのにとても便利だし、出張などに持参してホテルの部屋でトレーニングができる優れものです。思ったより良い感じです。が!この商品は心配いらず。鞄に入れて持ち歩けるかも!素振り練習機はたいてい握りの形が出来上がったものが多いのですが、これは普通のグリップ感覚で使用できて、どこでも持ち運べるし助かっています。グリップ矯正付よりも軽いですね。自宅がマンションで狭く通常の室内練習用ではぶつけて壁を傷つけてしまう可能性があり、その点、ペットボトルであればペットボトルがへこむので安心なんです。キャップ部分のみプラスチックで!手元がスチールだったら!と思いました。本体はグリップだけなので40センチほどの長さ!後はペットボトルのキャップをはずしねじ込むだけで素振り器具の出来上がり!出張先でも旅行先でもサボることなく練習ができます。お安くて便利なので2コ購入してみました。