え・エエッ?日本食研のセット価格も「驚き」の納得価格!

チキン南蛮のタレは自分で作ると多くなってしまうので付属のタレで丁度いいです。バブ吉油淋鶏と一緒に購入しています。料理が簡単な分、タルタルに少しだけ手間をかけて みじん切りタマネギやゆで玉子、みじん切りキュウリ、マヨネーズなど混ぜて分量を増やしてたっぷりのタルタルをアレンジしています。

コチラです♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

日本食研から揚げで作る チキン南蛮【日本食研】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

前回お試しで購入して美味しかったのでまとめ買いです。)いただいて美味しかったので、何度もリピートしています。友人にもプレゼントし、皆、『作り方も簡単でとても美味しいから、仕事で忙しいお嫁さんにプレゼントしたいと・・・』追加注文を頼まれました。賞味期限が13年の5月10日で1年以上もありストックしておくと便利だと思います。あげた時に衣がたくさん付け過ぎていると膨らむので下味粉は少なめで充分だと思いました。(今回13点の調味タイプを購入しました。なくなったらまた購入します。とても簡単においしくできたのでよかったです。子供が特にチキン南蛮が好きでなので助かっています。実際にお料理に使用した物をレビューしたいと思っています。こちらも簡単!便利!美味しいと思います。同社の『ブリの照り焼き』・『鉄板やきとり』も美味しく、好評なので、日本食研サイトで購入出来ない『鉄板やきとり』を、ネットで調べて注文したところです。 日本食研さん!販売中止でしたら!同じような味のたれの商品名を教えていただきたいです。うちの家族はムネ肉よりモモ肉で作ったときの方が好みのようです。